働く人のための輝く旅への案内所(GOJO)

チャレンジしようとする人をみんなで応援しよう!

【Gojoworks】活動開始のご案内

■事業立上げのためのテストを実施する経緯

実は社内の大炎上プロジェクトにリーダとしての参画及びハードワークがたたり、2014年12月より半年、メンタル不調で会社を休みました。そして、あれから3年経った今もまだストレス反応が残遺しており、以前のような健康な状態で働けておりません。

あのとき、もう少し、周りの方(顧客だけでなく、上司を含めた社内のメンバーも)の課題や目標を意識して、良好な関係性を保てていれば、これほどの苦しみを味わうことにならなかったのではないかと思います。


こういった思いや経験を得て、人との良好な関係性を保つことがとても大切だと真に思うようになり、関係性を意識して周りの方と接しているとみるみるうちに幸せな気持ちになり、職場や家庭において、周りの環境がよい方向に変わっていきました。そして、今回事業を立上げるメンバーとも意気投合し、私の夢であった事業立上げによるテストができるようになりました。




■事業により実現したいこと

なお、今後、テストを通じ、皆様からのフィードバックを元に、事業コンセプト、事業内容を固めていきますが、現状における実現したいことです。

① 質の高い関係性をつくるマインド醸成する。
② ①のセッションをファシリテーションできるための資格を付与する。
③ 利用者の自己実現のため、互助できるプラットフォームを提供する。
④ 利用者の生活特性に合わせた自己実現をプロジェクト化し、企業等に提案する。
⑤ 上記①~④を通じ、利用者の気付きに寄り添い、活動をサポートする。



■テスト参加の申込み
参加される方は以下よりお申込みください。

insight0128.peatix.com