病みもち企業の幸せ活動家

チャレンジしようとする人をみんなで応援しよう!

出力の大切さ

ご無沙汰しております。ここ数ヶ月全くブログを更新しませんでした。4月に異なる部署に異動した関係もあり、目の前の課題に集中したいと考え、SNS関連での出力作業をストップしていました。

時間も経過し、業務上の方向性も見えてきつつあり、自己の入力作業の整理ができてきました。自己の知識の整理にあわせ、ご興味ある方や同じような活動をされている方と意見交換もしたいので、これから出力させていただきます。

なお、私の体調ですが、友人にカイロプラティクスを紹介してもらい、少しずつですが、回復傾向です。同院の先生に指導されていることは、身体が出力している信号(私の場合は頭痛や目眩等)にきちんと対峙していくことです。今日も信号として、目の眩しさやふらつきがありますが、無理せず休憩を意識的にとる事ができました。

今後とも何卒よろしくお願いします。